Home用語集−場所>メンフィス


■メンフィス
◆庭 全体図
パンダ舎側から見た全体図



反対側から見た全体図



デッキ裏側から見た全体図


◆庭
ネットのデッキ

ネットのデッキと大きな岩 岩/大きな岩


上のデッキ

※LeLeは、上のデッキから地上に降りる時、手前の丸太にまたがって滑り降りる。目撃できたらラッキーw


パンダ舎入口
出入り口/ドア

赤い壁
←赤い壁付近の全景

屋根付きのベンチがあり、パネルなどが飾られている。
この部分には溝がなく、ガラス1枚なので、夫妻がガラスにもたれてはむはむすると観光客は大喜び。
赤い壁のそばの平たい岩でお昼寝中のLeLeくん

観光客通路から見た庭 通路はそのまま屋内展示場の窓ガラス前に通じている
通路から見た屋内展示場(左がYaYaの部屋、右がLeLeの部屋)


◆室内 (Day Room 1)
全体図



金網ドア付近 水飲み場
飼育員に変な人形をもらったw 金網檻は共有なので、夫妻が顔を合わせることもある
横木
←この横木の上で寝るのはYaYaのお気に入り。

ガラス窓の向こうにLeLeの姿が見える。

室内岩場

岩場の木
バーと岩場の木
このバーでくつろぐのもYaYaのお気に入り。

←左図のように、岩にもたれてボーッとカメラを見ていることも多い。

部屋の隅っこではむはむするYaYa 壁側のカメラから見るとこの辺り
窓ガラス前


◆室内 (Day Room 2)
全体図





金網ドア付近
掃除中は金網檻の中で待機

お気に入りの岩場で爆睡するLeLeくん
この倒木でくつろぐのもLeLeくんのお気に入り

室内奥側の様子
窓ガラス側のカメラから見るとこの辺り

※2010年では、お部屋が逆になりました。
 DRM 1(Day Room 1)がLeLeの部屋、DRM 2(Day Room 2)がYaYaの部屋。
※基本的に、DRM 1(Day Room 1)がYaYaの部屋、DRM 2(Day Room 2)がLeLeの部屋。
 たまに交代するので、油断は禁物w
inserted by FC2 system